ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もび
もび
ここ何年かキャンツーにはまってます。
どこかでお会いしたらよろしくです^^/

オーナーへメッセージ

2022年09月25日

最近の出来事^^;

キャンプブームっての?!

最近は予約必須&料金の値上げに引いているこの頃w

元々は宿の予約がよだきくて始めたキャンプ......

もうどうでもいい気分ですよ^^:

しかも年のせいか出不精になりつつあり......

でもまぁちょこちょこでっさるいたので写真だけでもwwwww

最近の出来事^^;



最近の出来事^^;


六月にさだまさしが来るというので~

ばめちゃんと宮崎市に

トークと歌が半々?!と言ううれしいような悲しいようなコンサートでしたwwww

最近の出来事^^;


初めて夜に西橘と言うところに行きました~

〇〇〇〇は目につきませんでしたwwww

最近の出来事^^;


たまには単車も乗らないと!と思いぴやっと長崎まで~

最近の出来事^^;


目的は別だったのですが途中情報を頂いたので

万里の長城へ!

満足です!^^/

最近の出来事^^;


最近の出来事^^;


一度くらいはキャンプでも~

と孫ちゃん連れてバンガローに!三年前の炭は起きてくれましたwww

最近の出来事^^;


最近の出来事^^;


最近の出来事^^;


出不精になったのは花鳥風月?に目覚めたからか?w

狂い咲きの皐月と株分けしたニワゼキショウと

今も居候をしているアマガエルのぴょん吉~

最近の出来事^^;


県民割美味しいです!さだまさしの時は2人でトータル2k~

忘れられないので終わり間際にまたまた長崎にw

グラバー邸が見たかった訳ではなくエレベーターに乗りたかったwwww

最近の出来事^^;


最近の出来事^^;


中華街でちゃんぽん喰って~

最近の出来事^^;


歩くのをよだきがるばめちゃんの為にツアーバスに乗り稲佐山へ~

福山雅治の実家は観光ルートになっているらしいwwww

最近の出来事^^;


時間が縛られるので基本素泊まりですが......

安かったので朝食つけてみました 

何とか押し込みましたよ^^;

んで 三連休はアウトドア!と思っていたのですが.......

宮崎 県外に出るには山越えないといけないのですが......

椎葉.諸塚はひどいことになってますし

職場の延岡もかなりの被害があったんもで出る気にならず~

焼酎吞みながら久々の投稿でした~

おしまいwwww


このブログの人気記事
む~コロナめ!
む~コロナめ!

キンキュウジタイセンゲンッテ....
キンキュウジタイセンゲンッテ....

もうね....楽しくいきたいね~^^;
もうね....楽しくいきたいね~^^;

最近は......
最近は......

最近は花鳥風月に憧れますw
最近は花鳥風月に憧れますw

同じカテゴリー(ばめちゃんと~^^;)の記事画像
最近の出来事w
三年ぶり~
ようやく!!!!!!
最近は花鳥風月に憧れますw
最近は......
ばめちゃんのキャンプデビューww
同じカテゴリー(ばめちゃんと~^^;)の記事
 最近の出来事w (2023-06-12 22:36)
 三年ぶり~ (2022-05-20 19:43)
 ようやく!!!!!! (2021-10-06 20:15)
 最近は花鳥風月に憧れますw (2021-04-11 19:08)
 最近は...... (2021-03-15 20:13)
 ばめちゃんのキャンプデビューww (2019-05-05 07:48)

この記事へのコメント
万里の長城!!
懐かし~
当初の目的がどこだったのか気になりますね~

こちらでも椎葉、諸塚村の被害はニュースでも見ました。
年々被害も深刻になっていきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by gamagama at 2022年09月25日 19:19
gamaさん

を~やはり地元の方は知ってるんですね~
行きかえり誰にも会いませんでしたがwwww
目的地はですね~ミヤマキリシマですわ~^^/
今年は夏が厚かったので台風でかいのが来ると思っていましたが....
地元は大丈夫でしたが諸塚あたりははひどいですね~
応援したいですが道がくえたので寄り付きもできません><
Posted by もびもび at 2022年09月26日 19:54
なんか痩せたんかまんまなんか訳わかめ的なヽ(´o`;
プールで孫ちゃんとのshotわ昔のもびっちwww
風力発電下のshotわ痩せてる的な(^○^)

画像加工で痩せとんかみたいな〜www

もうブーム過ぎてウザい連中が多くて嫌んなる。。。
まぁアウトドアブランドもイケイケドンドン的な
既に価格競争になりだしそろそろアウトドアバブルも崩壊しそ〜www
調子乗り過ぎて、そのうちオワコンなんぢゃね?

その時迄大人しくヒッキーつか、ブーム終わる時に生存してるか解らんけどヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2022年09月27日 19:21
I LIKE CAMPさん

ふふふ~
ご安心ください!現在90㌔~wwwww
まぁ毎度の痩せる楽しみが出来たというものですよ~w
アウトドアは.......同じ気持ちですわ~
ブームが去るか終活が先か......><
Posted by もび at 2022年10月06日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事^^;
    コメント(4)