ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
もび
もび
ここ何年かキャンツーにはまってます。
どこかでお会いしたらよろしくです^^/

オーナーへメッセージ

2020年12月13日

む~コロナめ!

え~ようやく仕事も目途が付き~

結局今年行けなかった四万十か仁淀か........

池島も行きたいし~

いっそのこと何日か休みとって南紀白浜?!

と 妄想計画してたのに~

第三波を受け 県外の移動は会社に報告せよ!とお達しがぁ~><

勝手気ままな私ですがさすがに魔女狩りはの~さんきゅぅ........

ですので 地元で久々のキャンプに!

む~コロナめ!



で~場所を考えますが........

最近 足の遠のいた諸塚は......

改修してシステムが変わったらしく予約が必要みたい........

時代の流れだから仕方がないのですが昔のフラッと行ってまったりテン泊!

の思い出がありますのでいまいち使う気にならず........

んで~いろいろあって使用を控えていた板ケ原オートキャンプ場に~

む~昔は人なんかお盆とGWしか見なかったテン場がAM10:00前に

満員御礼..........orz

勝手なこと言いますがキャンプブーム別に私にはプラスな面は全然ないので

コロナ同様早く終息して欲しいものです!

で~とりあえず設営して~

朝型の私 04:00からやっていた仕事の続きをしに自宅に戻り~

15:00にテン場に再度Gooooooo~

む~コロナめ!


今回 キャンプしたかったのはにゅぅあいてむをいじりたかったから~www

前回並さんが持ってきた薪ストーブに一目ぼれ!!!

ただ大きさがちと引っかかってたんですが~

同じメーカー製と思われるモデルを発見!小さいのにガラス窓が片面とは言え付いているので

2分悩んでポチっ!wwww

後から調べたら販売開始後秒で売り切れる人気物らしい~

んで じっくりいじりたいので今夜のメニューはビーフシチューざんす~

で材料切って牛肉&人参、玉ねぎ炒めて鍋を掛けると.........

女性が話しかけてきた!!!!

ん?俺に一目ぼれかぁ~

俺はばめちゃんしか幸せにしてやれないんだがなぁ~

とか一瞬で脳内を妄想が駆け巡りましたが!

単車屋のツーリング仲間でした........orz

よく見たら隣にすっコロ部の隊長もいるじゃんwww

んで~

む~コロナめ!


乾杯~

む~こいつらキャンプ素人だな!

まだ来てないメンバーを待ってるから今まで呑んでなかったんだと........

しんじらんね~よ!
テン場に着いたら30分以内にお神酒をあげるのは常識!!!

パイセンキャンパーとして教えてあげました~

む~コロナめ!


ちとかぶりましたがメニューはお鍋らしい~

まぁ寒い時期はこれ一択ですわね~^^;

んで 馬鹿話を続けていると 試験で遅れてたメンバーも到着~

もう ワインに移っていたので........

出来上がっていたので写真は無しwwww

あっ!

む~コロナめ!


なかなか評判がいかった~^^/

ですが皆さんおつまみを大量に買ってきていたので腹いっぱい!

とりあえず写真用に一杯注いで~

味?よく覚えちょらんwwwwww

む~コロナめ!


牡蠣~!!!!!

貝は大好きな私!多分人の分まで盗った気が~wwww

割喰った人ごめんね~^^;

んで いつも通り21時前にはテントに~

さぁ!薪ストーブで遊ぼうと思っていたのに.........

気絶から目を覚ますと02時.....完全消火状態ですwwww

でも........

む~コロナめ!


む~コロナめ!


奇麗な星空が!

いや~三脚持って来てよかった!!

で~

参天は結露がひどいのを思い出させてくれた05時~

む~コロナめ!


普段は翌日撤収の時間が気になり火は起こさないんですが寒さに負けて火入れ!

なかなかドラフトがかからずもえが悪かったですが薪突っ込んだら何とか燃え出して~

む~コロナめ!


付属していたケトル取手の向きが逆じゃね?

む~コロナめ!


天板に直接乗せると一瞬で焦げる!のを身をもって実感しwww

メンバーから朝食をご馳走になり~

それなのに孫ちゃんのXマスプレゼントを買う予定があるからと

ごみの始末も押し付けてバイバイ菌~^^;

お家に帰りましたw

いろいろご馳走になったのにごめんね~

次回はご期待ください!w

おしまい^^/

















このブログの人気記事
キンキュウジタイセンゲンッテ....
キンキュウジタイセンゲンッテ....

もうね....楽しくいきたいね~^^;
もうね....楽しくいきたいね~^^;

最近は......
最近は......

最近は花鳥風月に憧れますw
最近は花鳥風月に憧れますw

やっぱキャンプは最高です~^^/
やっぱキャンプは最高です~^^/

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
最近の出来事w
仁淀の夜
雪の積もるところはうらやましい~><
凍え〇ぬかと思たw
テント内で火器は.....
復活ですぅ~w
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 最近の出来事w (2023-06-12 22:36)
 仁淀の夜 (2023-04-11 19:59)
 雪の積もるところはうらやましい~>< (2023-02-13 20:39)
 凍え〇ぬかと思たw (2023-01-22 18:25)
 テント内で火器は..... (2023-01-22 18:09)
 復活ですぅ~w (2022-08-12 20:33)

この記事へのコメント
禁断の薪ストーブ手に入れましたかぁ~ 羨まし~い!(^^)!

オイラも数年前から欲しいなぁ って思っていましたが・・・お高く手が出ません

飽きっぽいもびさんですから首を長くして待っていますねぇー その時はお声がけください

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2020年12月13日 19:50
薪ストーブ、手に入れたんですね。
これからのシーズン、大いに楽しめますね(^^
その薪ストーブは、ガラスの部分は左右入れ替えできるのですか?
(右利きと左行きで、窓のつく位置の希望が変わりそうな気がします)
Posted by ねてるねてる at 2020年12月13日 22:53
>ん?俺に一目ぼれかぁ~

ありえんぢゃろ。゚(゚´Д`゚)゚。
オイラだったらあり得るかと(爆っ

だって腹の皮が鶏皮になってるって超無理ぃ〜ヽ(´o`;

しかし何か目覚めたんw?
汚い中華屋から街中の居酒屋に╰(*´︶`*)╯♡

個人的にはバッチー中華屋状態が弄れて好きなんだおねwww╰(*´︶`*)╯♡
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2020年12月14日 00:30
牡蠣のシーズンですよね~

ちなみに一度HITしたことあります。
点滴打ったり・・
あれはキツかったなぁ~ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年12月14日 18:51
コロナかかったんちゃぅんw?

知らんけどʅ(◞‿◟)ʃ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2020年12月18日 14:44
もどきさん

む~薪ストーブ.......
キャンプに行けないのでなんかどうでもよくなったようなぁw
ただ1回では勿体ないので超気長にお待ちくださいwwww
よいお年を~^^/
Posted by もびもび at 2020年12月31日 14:48
ねてるさん

残念ですが仕舞寸法にこだわったので左側固定です~^^;
確かにほかのテントで使うなら入れ替えられると最高ですね!
ただ....もうお金がないのでしばらくは我慢ですw
よいお年を~^^/
Posted by もびもび at 2020年12月31日 14:51
I LIKE CAMPさん

ご安心ください!写ってるコッヘルはすべて人の物ですw
ただ春にフライパンと同サイズの奴が出るそうなのでもしかしたら.....
その時はプレゼントしてあげますね~wwwww
Posted by もびもび at 2020年12月31日 14:55
gamaさん

私も2年前年末やられました~><
あんなにきついのは初めてでした......
でも~貝なんざに負けてられませんからねb^^
いわせてやりましたよ!www
よいお年を~^^/
Posted by もびもび at 2020年12月31日 14:57
I LIKE CAMPさん

私は大丈夫!
ただ今速報で東京1300人.......
む~なかなか遊びに行ける雰囲気になりませんね~><
まぁよいお年を~^^/
Posted by もびもび at 2020年12月31日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
む~コロナめ!
    コメント(10)